So Heavy

ANA-SPY’Z (2008年12月30日:吉祥寺CRESCENDO)

c0112392_1955159.jpg
c0112392_1955298.jpg
c0112392_1955405.jpg
c0112392_1955547.jpg
c0112392_1956519.jpg
c0112392_1956177.jpg
c0112392_19563178.jpg
c0112392_19564250.jpg
c0112392_1957243.jpg
c0112392_19571653.jpg
c0112392_19572879.jpg
c0112392_19574196.jpg
c0112392_195801.jpg


以上、全て EOS 5D mark2

吉祥寺CRESCENDOで行われましたお馴染みメタル企画"LOUD&PROUD vol.220"より、ANA-SPY'Zさんです。

音楽的にも被写体的にも(笑)凄く個性的で好きなバンドさんなのですが、残念ながらこの日を以ってドラムのBANZONさんが脱退することに。しかしバンドは続くということでホッとしました。
BANZONさんも新バンドで動き始めているので、いずれ対バンもあるかもしれません。というか期待してます!

※今回から新たにEOS 5D mark2を導入しました。そのわりにピンが甘かったりするのは不慣れ故です。徐々に慣れていくと思いますので暖かく見守って下さい(^^;。
今回は全てISO6400で撮りました。恐ろしく低ノイズでビックリです。今後は今まで暗くて躊躇してたハコやジャンルにも積極的に絡んでいこうと思ってます。

ANA-SPY'Z オフィシャル・サイト http://anaspyz.com/

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 写真ブログへ
by metalnavi | 2008-12-31 20:08 | ライヴ写真(2008年12月)