So Heavy

CONFUSED MIND (2010年7月31日:西川口HEARTS)

c0112392_2241779.jpg

c0112392_2242984.jpg

c0112392_2244086.jpg

c0112392_2245655.jpg

c0112392_225589.jpg

c0112392_2251432.jpg

c0112392_2252163.jpg

c0112392_2253195.jpg

c0112392_2254456.jpg

c0112392_2255119.jpg

c0112392_226286.jpg

c0112392_226386.jpg

c0112392_226471.jpg

c0112392_2265544.jpg

c0112392_227371.jpg

c0112392_2271348.jpg



自分のメタル仲間であるひっだーかーさんの企画イベントH.M.project presents 激突!!SAITAMMER SLAM第11戦"に行ってきました。久々の参戦になってしまってすいません(^^;

トップバッターとして登場したのはCONFUSED MINDさんです。

★イベント主催のひっだーかーさんのコメント★
活きの良い若手はいないものかと思っていたところ無料配布音源を紹介してもらったのがこのバンド。なんとメンバーのほとんどが現役の高校生で全員10代。よくぞこんな素敵なメタルマニア達が出会ってくれました。肝心のライブはまだまだ青臭さはあるものの、十分な完成度でした。このまま真っ直ぐ育ってくれたら5年後、10年後が大いに楽しみですね~。


CONFUSED MIND MySpace http://www.myspace.com/confused-mind

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 写真ブログへ
by metalnavi | 2010-08-07 22:12 | ライヴ写真(2010年7月)