So Heavy

カテゴリ:ライヴ写真(2010年1月)( 3 )

FAR EAST RAMPAGE 2010 (2010年1月10日、11日:川崎CLUB CITTA)

1月10日、11日に川崎CLUB CITTAで行われたイベント、FAR EAST RAMPAGE 2010(10日がADDICT XX、11日がDAMN FES)で撮影した写真がオフィシャルサイトにアップされました。

枚数が多く読み込みに若干時間かかりますが、ぜひチェックよろしくです!
全部が自分の撮影したものではありませんが、かなりの枚数が掲載されています。
どれがそうなのかは、このblogをいつもチェックしてくださってる方ならなんとなく判別つくかと思います(^^;

http://www.fareastrampage.com/2010pix/pix.html

by metalnavi | 2010-03-06 18:30 | ライヴ写真(2010年1月)

THE IRON MAIDENS (2010年1月31日:新宿CLUB HOLIDAY)

1月31日に新宿CLUB HOLIDAYで行われたTHE IRON MAIDENSの来日ツアー最終日のレポが、WEBロックマガジンBEEASTにアップされまして、そちらに自分が撮らせていただいた写真が載っています。

今回もサイズ小さくて消化不良気味ではありますが、チェックよろしくです!

http://www.beeast69.com/report/196

by metalnavi | 2010-03-06 18:19 | ライヴ写真(2010年1月)

OUTRAGE (2010年1月30日:渋谷BOXX)

1月30日に渋谷BOXXで行われたOUTRAGEのツアー初日のレポが、WEBロックマガジンBEEASTにアップされまして、そちらに自分が撮らせていただいた写真が載っています。

サイズこそ小さいのですが沢山使っていただいてますので、ぜひチェックしてみてください!

http://www.beeast69.com/report/182


★2010年に入って更新少なくてすみません。お仕事撮影でblogに掲載出来ないものが多くて(^^;
by metalnavi | 2010-02-19 13:26 | ライヴ写真(2010年1月)